Flavorichのリネンシャツ

3月
気温が上がり空気も暖かくなってきました
このタイミングを見計らっていたかの様に
今日は朝からFlavotrichの新作がcassowary入りしました
この羊の刺繍に見覚えのある顧客様もいらっしゃると思います
先シーズンは瞬く間に完売してしまい
在庫が全然足りませんでした
そして前回もそうでしたが
Flavorichのシャツにしてはカジュアルな生地を使い
洗いざらしでそのまま着れる素材を使ったシャツになります
扱いやすさと日常に取り入れやすいデザイン
この点がご好評の理由ではないかと思います
今回はリネン生地にワンウォッシュをかけて
こなれた雰囲気を出しつつも
生地の光沢感を残す事で上質さも感じるよう仕上げています
このさじ加減がとても気に入りまして
今回Flavorichのシャツはこれ1型に絞りました
色はベージュとオフホワイトの2色でご用意して
上品なベージュの色合いが私は特に良いと感じオーダーをしました
ぜひ店頭で絶妙な塩梅の雰囲気をお確かめ下さい
春の雰囲気が加速して参りました

今日は1日雨の予報ですが

明日明後日お時間ございましたら覗いて下さい