3/4

週間天気予報をみると
今週の水曜日から一気に気温が上がってます
やっとこの時が来ました
思いっきり春服が着れる時期の到来です
既に春の作品をご購入頂いた皆様の中にも
この気温上昇を喜んでいらっしゃる方が多いと思います
年明けの初売りから店頭に春服を並べ初めて
もの凄い寒さの中
春服をご購入いただいた皆様には改めて感謝申し上げます
お陰様で早い段階からサイズ欠けが発生したので
追加生産に踏み切る事も出来ました
MR2016の追加分がもう少しで届くそうです
これ以上の追加はもうタイミングが無いので
ご希望の方はお見逃しの無いよう
ご注意下さい
例年
3月からはご新規の利用が一気に増えてきて
店が忙しくなってきます
早速今日もご新規様にご利用いただき
コート2品番に新たなサイズ欠けが発生しました
さらに今月は店の仕事とともに
来月の展示会へ向けて色々と動き回る必要もあるので
休みなく働きます
幸い
花粉症も風邪も今の所大丈夫なので
皆様のご来店をしっかりお待ちしながら
他の事も進めて参ります
どうぞ宜しくお願いします