MR4110 “arenareader”

 

昨日、入荷したプルオーバーパーカ

広島店でも非常に人気をさらっております

トルソー着用の写真をご用意いたしました

 

 c#/camel

 

c#/ black

 

Mr. merph photographer

 

異例の2週連続の台風の影響で、

本日も生憎の雨になりました

そんな淀んだ空気を

吹き飛ばしてくれたのは、

新作入荷“MR4111”でした 

さて

写真といえば僕、

Mr. merph photographerの出番です 

さっそく撮影しました

ご堪能ください

 

下山

乾杯をもっとおいしく

クライマックスシリーズ

ファイナルステージでカープは姿を消しました

打撃陣は沈黙

投手陣は大荒れ

ノーアウト1、2塁のチャンスも

ゲッツーをくらいそのまま得点を取れず

投げては、被弾を食らい敗退

歓楽街は静まり返っていました

そんな中、朗報といえば

黄金時代を築き始めいる事です

今年15勝をマークした薮田投手や

盗塁王、田中内野手

2017年ファーム日本選手権MVP坂倉捕手など

新世代が実績も積み上げています

今日行われるドラフト会議では

早期公表で広陵高校の中村捕手を指名しています

そして

神っている男、鈴木外野手が復帰すれば

来年のカープも期待できそうです

日本一、よろしくお願いします

レギュラーシーズンから

これまでカープ話にお付き合い頂き

ありがとうございます

日本一の為に追加したビールは

昨夜、閉店後に飲み干し

家路につきました

 

次こそは乾杯をもっとおいしく

winter again

まだ薄着の人がちらほらいたのは

秋祭りの日が最後でした

2週間前から雨マークが続き

晴れの日は3日に一度しかありませんでした

今週はお天道様と曇が仲良く隣り合わせの日が続く広島

高気圧の影響で冷たい北風が吹き

コートのポケットが恋しくなる季節になりました

ここ最近、

十日市、土橋、猫屋町

近辺で見かける事が増えました

一目瞭然の我らmerphの作品

歩道ですれ違ったり

電停で見かけたり

酒場で隣になったり

十日市に根付いていると

気づけた2度目の冬になりました

merphの冬支度はまだまだ続きます

 

 

最新情報はこちらになります

フォローして頂けたら幸いです

the 3rd heim instgram

the 3rd heim facebook

 

 

湿らない打線

今週も雨の多い日が続きます

湿った空気の中

店先を走るカープ電車を目にしました

カープといえば、

2軍がファーム日本選手権を制覇

1軍は調整試合で打線爆発

明日から始まる、ファイナルステージで、

まずは日本シリーズへの出場権を掴みとってもらいましょう

その先に待っている日本一

チャンピオンフラッグがマツダスタジアムと由宇球場

のスコアーボードに掲揚した絵が浮かびます

広島の街がまた赤く染まる頃

優勝祈願にthe 3rd heimのロゴを再び赤く染めようと思います

 

growing up

ここ最近

50歳の大将とお母さんが

やっている居酒屋に通っています

そこでの私の定番は

えびのしそ揚げ

炉端焼きのぎんなん

巨大なアスパラの肉巻き

バイ貝の煮つけ

そして

ダシで蒸し焼きしたキャベツの上に

しっかりニンニクをきかせて焼いた山芋と目玉焼きをのせ

とどめにソースをまんべんなく塗った新谷焼

どの料理も

上品なダシと絶妙な塩加減

料理に合わせ

日本酒を選び

御猪口を口に運びます

お酒もろくに飲めなかった20歳の青年も、

今や38歳の壮年

カウンターで大将と

仕事や料理の話を肴にチビチビお酒をたしなむようになりました

確実に大人になってきています

必須珈琲タイム

紅葉と寒さが進み

晩秋の気配を感じ始めました

早起きより早寝の苦手な私は、

寝床で映画鑑賞に夢中になり

夜更かしをしてしまいます

そのため

アデノシンが脳にたまり、

カフェインの投与がここ最近の日課

朝のコンビニの珈琲は目覚まし代わり

昼と夕方の紅茶で安堵させ

夜の珈琲は集中力を上げてくれます

とりわけ閉店後の珈琲タイムは

頭の中を整理し、次なる作戦を練るには

うってつけの時間です

帰宅途中に寄りたくなる

寡黙で朗らかな亭主がたつ

気に入りの茶房

今日も仕事を終え

コートを羽織って

今から向かいます

two hopeful new faces

ご存知の通り

広島店はmerphの撮影を担われています

作品を皆様に伝えるにあたり

着用写真は重要な一つ

だからこそ

モデル選びを慎重にしています

 

 

大先輩である美容師の知人は

隠れた宝石でした

モデル経験もない

無垢な笑顔の彼が

merphの洋服を纏った瞬間、顔つきが変わりました

私の撮影欲が爆発し

気づいたらカメラを向けていました

坂井も「いいね!」と即答

今後の撮影は私の腕次第です

昨日入荷したMR1117

merphの作品の中でも、反響が凄く

冬がやってくる前に、店頭から姿を消してしまいそうです

another shot photography

先日届いたバルマカーン

広島店でもちゃくちゃくとお客様の手にわたっています

特にSIZE2に関しては

残りわずかとなっております

写真の世評も高く、お問い合わせも多数頂き

撮影部隊の広島店としては嬉しい限りです

一層腕を磨き続けていきたいと思います

back 12 3 4 5 6