真夏に流行るおでん屋

届いた秋冬のサンプルをBARスペースの片隅にかけて

絵型の清書を進めていると

次から次へとまだ値段も決まっていないコートを試着させてくれないかと

顧客さんご新規さん外国人

皆様からご希望いただきます

この数日

とにかく一番試着が多かったのは

今年の秋にやってくる新作でした
もしかして

真夏におでんを出すように

コートも売っていいんじゃないか?

そんな気させしてきました


こうまで好評ですと自信が持てます

今年の秋冬のcassowary

史上最大のコート祭りになるでしょう

選んだ獣毛素材はさすがは値段なりの素晴らしい面でございます

アンゴラウサギにタスマニア羊

アルパカちゃんにラクーンファー

復刻オリジナルジャガード迷彩

デッドストックのコットンウールスウェード

並べて見ましたが


壮観です

こうでなくてはいけません

これからも生地に妥協せず

どんどんコートを創っていきます